F1大すきmeifaのGP観戦記


by meifa2005

■AustlalianGP 最終日

d0011014_0434414.jpg

いよいよ予選2&決勝!!!皆お祭り気分!!
(決勝日!!とはっきり言えないのがスッキリしない感じ・・・)


Timetable
10:00-11:00 FORMULA ONE QUALIFYING SESSION 2

12:25-12:30 FORMULA ONE DRIVER'S PHOTO

12:30-12:40 FORMULA ONE DRIVER'S PARADE

14:00 2005 FORMULA 1 FOSTER'S AUSTRALIAN GRAND PRIX
 ― 58LAPS(approx.1 hr 40 mins)


さて、張り切って応援するぞ~!!!
[PR]
# by meifa2005 | 2005-03-06 00:08 | AustralianGP(現地観戦)

■AustralianGP 3日目

d0011014_1131328.jpg


Timetable
9:00-9:45 FORMULA ONE PRACTICE SESSION 3

10:15-11:00 FORMULA ONE PRACTICE SESSION 4

13:00-14:00 FORMULA ONE QUALIFYING SESSION 1

続きを読む・・・
[PR]
# by meifa2005 | 2005-03-05 06:52 | AustralianGP(現地観戦)

■AustralianGP 2日目

d0011014_405999.jpg

                ビバンダムがお出迎え~♪

Timetable
11:00-12:00 FORMULA ONE PRACTICE SESSION 1

14:00-15:00 FORMULA ONE PRACTICE SESSION 2

続きを読む(注:書いた本人のテンション高い日です)
[PR]
# by meifa2005 | 2005-03-04 03:48 | AustralianGP(現地観戦)

■AustralianGP 初日

d0011014_118417.jpg



3月3日
この日、日本ではひな祭りですが、私はrubinho祭り開催中でした(笑)

続きを読む(注:かなりの長さです)
[PR]
# by meifa2005 | 2005-03-03 00:18 | AustralianGP(現地観戦)

■AustralianGP 前日

d0011014_21572589.jpg 
メルボルンでオーストラリアGPが行われるようになって今年で10周年!!
(前はアデレード)と言う事で街はお祭りムード。
地元のウェバーも参加して、路上走行が行われました。

路上走行を見てきました。
[PR]
# by meifa2005 | 2005-03-02 05:44 | AustralianGP(現地観戦)

■メルボルン到着!!

現地時間8:25 無事に到着~
d0011014_4462291.jpg
そしてシュー様がお出迎え(笑)
しかし、広告の殆どが
ボーダフォンかトヨタで驚く。
意気込みっつーか、お金持ちっつーか。
そして手荷物を受け取るターンテーブルの周りは・・・

続きを読む
[PR]
# by meifa2005 | 2005-03-01 05:24 | AustralianGP(現地観戦)

■出発

d0011014_473838.jpg

福岡空港より香港経由でメルボルンへ。
前日に慌てて用意をしたので、一睡もせず空港へ。
大体1ヶ月前に急に現地観戦を決めるあたりに計画性のなさが
お解りいただけると思いますが、私の人生
行き当たりばったりです・・・

続きを読む
[PR]
# by meifa2005 | 2005-02-28 04:06 | AustralianGP(現地観戦)

■旅行日程

まずは今回の2005年開幕戦・メルボルンGP女一人旅の予定から
(細かいですが、自分用メモって事で^^)

続きを読む
[PR]
# by meifa2005 | 2005-02-28 03:41 | AustralianGP(現地観戦)

四方山観戦記について

どうも~!
へなちょこauthorのmeifaです!!
ここをご覧の方々はきっとほとんどが本館からいらっしゃった方々だと思いますが、
改めて自己紹介を少し。

名前:meifa(めいふぁ・・・中国語で梅花)
性別:おなご
年齢:結構いい歳ですが、幼く見られます。むふ~っv
生息地:九州の一番メジャーな県
好きなドライバー:逆言うと嫌いなドライバーって居ないんですが・・・
           不動の一番はセナですが現役では
           ルーベンス・ゴンカルボ・バリチェロ
            そしてもちろん、佐藤琢磨!!
            あと、ずっと好きではなかったのに、メルボルンで
            JVに目覚めた今日この頃です。
            そしてそしてクリエン応援し隊(byLingさん)にも参加中(笑)
好きなチーム:これも特に・・・F1自体が好きです。
           でも超HONDAファンなので今はBAR!!
           ただアンチウィリアムスなのはこの先も変わらないと思う。


ここの四方山観戦記は、個人の感想をたらたらと述べているだけなので
たまーにきっつい言葉が出たりもするかもですが、(愛あればこそ出る事もあります)
軽いジャブ程度の反論はOKだけども、
みぞおちにボディーブロー決めるのはNGでお願いします。
なんせ凹むと地球の地核に届くぐらい凹むので・・・
でも私の間違えや無知へのアドバイスは大歓迎です!!
コメントももちろん大・大歓迎!!!

あと、実観戦した際の画像についてですが、敢えてお願い・・・・・

エントリの中の画像に関しては、ダウンロードOKですし、
ご自分のサイト等に載せていただくのも構いません。
大体どうやったらDL出来なくなるとか高度な事は私には出来ないので
DLされたくないものはUPしてなかったりします(笑)
ただしコメントに一言残して頂くと、嬉しかったりします。
サイトやブログ等で使われる際はアドレス等残して頂けたら、
あまりの嬉しさに、速攻で遊びにいったりしますw

ただサイト等で使用される時は画像上の F1四方山観戦記の名称と
URL 表記は消さないで欲しいのと、
このブログのリンクをテキストで明記していただければ幸いです。

また、画像(特にドライバーが写っている物)の掲載に関しては
オフィシャルなどに承認を得たものではありません。
もしも問題が生じた場合は即刻削除する場合もありえますので、ご了承願います。
上のお願いはその責任を明示するためと考えていただければありがたく思います。


それでは、へたれな文章ですが
広い心で見て行って下さいね(笑)
[PR]
# by meifa2005 | 2005-01-01 01:07 | はじめに(必ず読んでね)