F1大すきmeifaのGP観戦記


by meifa2005

■ハンガリーGP フリー走行

d0011014_17261629.jpg


サーキット:   ハンガロリンク
全長:       4.381km×70周=306.663km
予選レコード:  1'18.436 R.バリチェッロ(フェラーリ)2004年
ラップレコード:  1'19.071 M.シューマッハ(フェラーリ)2004年
04年優勝:    M.シューマッハ(フェラーリ) 1:35'26.131
04年PP:     M.シューマッハ(フェラーリ) 1'19.146

抜けないサーキットハンガロリンク
このレイアウトの原案者はバーニーだとか。
「モナコみたいにくねくねした抜きにくい」サーキットが欲しかったらしいです。
とにかく予選が大事なサーキットなんですが、今の予選方式だと
前回の出走順が関わってしまう=次の戦いも苦しくなるという
ループに突入しちゃいますんでねぇ。
琢磨くん自身も”負のスパイラル”真っ只中なので難しいとは思うけども
予選から頑張って欲しいです。なのに昨日はトラブルが・・・・・
どうにか結果を残して欲しい。
そして笑顔の琢磨君が見たいです。



晴れ渡る青空、日焼け止めを塗りながら観戦中のマダム。
かなり暑そうです。あー、でも冷たいビール飲みながらの観戦なんてサイコーですよね~
[PR]
by meifa2005 | 2005-07-30 17:36 | HungarianGP